■ 自然をコントロールしようとするのは やめてくれ
  ■ ゆっくりでいいから うごかせば なんでも うごくよ

2011年2月4日金曜日

あおビタV

都会で息苦しくなったら、
心をゆるめたくなったなら、
人恋しくなったら、
逃げ出したくなったなら、
会いたい人のことを思ったら、
人のいないところで考えごとをしたいと思ったら、
水や木々の音が聞きたくなったら、
風の香りを嗅ぎたいのなら、
圧倒的な白や緑色を焼き付けたいなら、
体が喜びたいのなら、
人生崖っぷちだと思ったら、
長い耳毛に気付いたら、
すかしっぺを手のひらで自分の鼻にあおいだら、
ほんずなしだと思ったら、
子供のころを振り返ったなら、
穏やかに行きたいのなら、
裏切りはうんざりだと言うのなら、
点数はいらないのならば、

今日もほんとにおつかれさん。
空を見上げて
あおビタVで元気出して。
※じわりと後効きタイプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿